こんにちは!

急に寒くなりましたね。先週名古屋はが降りました。

 

街中はのイルミネーションでいっぱいですね。

名古屋駅には、巨大なクリスマスツリーが!!とても綺麗です。

 

さて、このコロナ禍、皆様はどうお過ごしでしょうか。

私は、『今年ももうすぐで終わりなんだな、あっという間に1年が過ぎていったな。』

と、今年撮った写真を見ながら、こんなことがあったなあ。と思い出に浸っています。

 

コロナが流行し始めてから、もうすぐ1年が経とうとしてますね。

すぐに収まるだろうと思っていましたが、まさかこんなに長引くとは…。

今年はコロナウイルスの影響で、旅行業界は火の車に。

そんな旅行業界が苦しい状況の中、弊社を支えてくださいました皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

さて、皆様ご存知のGoToトラベルキャンペーン

私は『せっかくだしGoToトラベル割引キャンペーンを使って、クリスマス・年末年始は旅行に行こうかな?』

と考えていた矢先、まさかの突然のGoToトラベル割引キャンペーン一時停止の発表…。

すぐに、弊社で予定されているツアーの催行ができるのか心配になり、GoToトラベル事務局に問い合わせの電話をかけましたが、回線が混み合っていてなかなか繋がらず。3時間後にようやく電話が繋がりました。

 

≪GoToトラベル割引キャンペーン一時停止期間≫

簡単にまとめますと…

札幌市・大阪市・名古屋市を目的地とする旅行(12/14~27)⇒新規予約×

東京都を目的地とする旅行(12/18~27)⇒新規予約×

全国(12/28~2021/1/11)⇒新規予約・既存予約を問わず停止

4都市在住の方⇒旅行を控えること。

 

来年こそはコロナが終息し、素敵な旅ができる事を願っております!

 

 

HPのお知らせの欄に新しい企画を掲載します!ぜひご覧ください!

 

コロナの影響を受け、大変なご苦労があるかと思いますが、

皆様気を緩めずにご自愛ください。

今年もあと残すところわずかとなりました。

お互い元気にこのコロナ禍を乗り越えましょう!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。